夢オチ希望

テキトーにやっていきます

そんな感じ

自分の価値観が時々分からなくなる。

日々映画やアニメや漫画や音楽を楽しんで生きているし、価値観が変わるような感動は望んでいる事ではあるのだが、毎日Twitter等のSNSやネットの記事でいろんな考えに触れていたりもするし、昔から影響を受けやすい性格なので、油断していると自分が変なものに染まって矛盾ばかりの人間になってしまいそうだ。

なんて不安や、作品を忘れたくないという想いや、オタク特有の語りたい欲求を解消したいという思いから、趣味等の考えをまとめるブログを始めることにする。

なんだか疲れる動機ですけど、簡単に始められるんだし、やってみないと引きずって余計に疲れるものだ。かなり個人的なものになりそうなので温かい目で見てくれたら助かります。

アメブロもやってみたんですが、1回の投稿で飽きたので今度こそやるぞ…。